日本語学会ホームページの統合(ミラーサイトの閉鎖)について(2011.2.10)

お知らせです。
●公式サイトはこちら
——————–
国立情報学研究所のホームページ構築・提供支援サービス終了の影響で、以下の発表がなされています。利用者は、ブックマークを変更してください、というお願いです。以下に全文転載しておきます。
【 日本語学会では,学会ホームページ開設時の経緯により,これまで独自のサーバー(http://www.jpling.gr.jp/)と国立情報学研究所(NII)のサーバー上のミラーサイト(http://wwwsoc.nii.ac.jp/jpling/)の2か所でホームページを運営してまいりました。
 このたび,NIIのホームページ構築・提供支援サービスの終了が決定したことから,平成22年度末をめどにホームページを独自サーバーに一本化し,今ご覧のミラーサイトの更新を停止することにいたしました。
 これ以降も当面の間,ミラーサイトへのアクセスを自動転送することで,閲覧の際にご不便をおかけしないようにいたしますが,
* お使いのブラウザ(インターネット閲覧ソフト)の「お気に入り(ブックマーク)」の変更
* 運営されているホームページからのリンクの変更
については,利用者の皆様にご対応をお願いしなければなりません。
 このミラーサイト”http://wwwsoc.nii.ac.jp/jpling/“は将来的に利用できなくなるため,このURLをご利用の方は,”http://www.jpling.gr.jp/“に変更をお願いいたします。
 お手数をおかけしますが,ご理解・ご協力をお願いいたします。】